ビッグバン TOP、コンサートで、海外ファン "下着投擲"に戸惑う

こういう行為はしてはいけません!!!!!+


ビッグバン塔がファンの下着投擲に慌てた姿が捉えられた。

最近のオンラインコミュニティ掲示板には、 "コンサートでトップに下着投擲したファン"というタイトルで映像が掲載された。

この映像は去る24日、フィリピンのマニラで開かれたビッグバンの "アライブギャラクシーツアー2012"コンサート現場の姿が盛られている。

映像で音楽に合わせて舞台を回っていた塔は、ファンと近くで挨拶するために観客席の方に向かった。トップがますます観客席と親しくなるとしたファンは、トップに向かって何かを投げ、トップはファンが与える贈り物だと思って受けるために手を伸ばしたが、まだつかめなくて、床に落ちた。

しかし、ファンが投げたのはプレゼントではなく、下着だった。これを見た塔は、瞬間慌てた様子だったが以内に何でもないふり転じた。しかし、塔は気になるように床を見つめたし、後ろから見ていたバックダンサーたちも離れた下着を手に指しあきれる笑いを隠せなかった。

映像を見たネチズンたちは "なぜ下着を投げるか分からないね"、 "雑誌ていないのが幸いだ"、 "バックダンサーたちがもっと驚いたように"、 "行がなくて下着をジュニャ"、 "本物の不合理ただろう"、 "マナーのないこと"などの反応を見せた。

一方、ビッグバンはマニラ、マレーシアなどアジア地域はもちろん、米国LAとニュージャージー州、ペルー、香港、日本のドームツアーにワールドツアーを続ける予定だ。 <스포츠조선닷컴> <スポーツ朝鮮ドットコム>




Source: スポーツ朝鮮