"フルハウス2"ファン·ジョンウムノ·ミンウ、バックハグテントと同床

このドラマおもしろくって、ライヴでおっかけしてるよ〜〜(笑)
短くって見やすいしね〜〜〜〜♪


俳優ファン·ジョンウムとノ·ミヌがテントの中で寝て妙な雰囲気を醸し出している。

27日放送されるケーブルチャンネルSBSプラスオリジナルドラマ "フルハウステイク2"(朴栄淑脚本、キム·ジニョンナム·ギフン演出、以下フルハウス2)では、マギー·チャン(ファン·ジョンウム)とイテイク(ノ·ミンウ)の2番目の同居生活が描かれる。

万オクグァンでテントを張って滞在し、2番目の同居生活を始めた状態熟した偶然が玉に誕生日を知ることになる。状態熟したカップケーキとプレゼントを用意して万玉の誕生日イベントを準備する。テイクが背後に隠された誕生日ケーキとプレゼントを見せてやろうマンオクは驚きながらも好む。続いて二人は誕生日パーティーを楽しむためにだけオクグァンテントの中でワインを飲む。

テントの中でランタンをつけ泰翼を見合わせてワインを飲んでいたマンオクはますます取ることになる。結局万玉 "なぜ婚約が偽物であることが明らかになったときに、なぜあえて捨てや来たのか"と尋ねると、状態熟した "お前が大変なことが嫌いだった。私の好きみたい、君 "と告白する。 マンオクまた、 "私もイテイクさんが好きだ"と初めて自分の心を現わした後テイクに抱かれたまま眠りに入る。

何よりも万玉愛らしい姿と、これを笑ってじっと抱いてくれるテイクがロマンチックに描かれて二人のラブラインに対する期待感を一層高めている状テントの中でマンオクを抱きしめたまま眠りにつくテイクの無愛想ながらもときめく甘い寝場面は視聴者たちをときめくようにする予定だ。

"フルハウス2"の制作陣は、 "テントの中で撮影された今回の寝場面はロマンチックな設定にファン·ジョンウムとノ·ミヌの上手な呼吸が加わって徐々に点火される二人のラブラインを自然に描き出した"として "初めての寝場面を緊張しながら準備したスタッフたちと違って、二人は柔らかく和気あいあいとした雰囲気で完璧なシーンを広げて出した "と明らかにした。

続いて "本格的にラブラインを稼動するファン·ジョンウムとノ·ミヌのラブストーリーを期待してくれ"と伝えた。

一方、 "フルハウス2"は、2004年ウォン·スヨン作家の漫画を原作にしたドラマ "フルハウス"の二番目の話。ファッションデザイナー志望のマギー·チャン(ファン·ジョンウム)がトップアイドルスターイテイク(ノ·ミンウ)のコーディネーターとして偽装就職した騒動を描く。月〜木曜日午後12時30分放送。



Source:TV REPORT