ウニ​​ョク、 "最も怖いのは人々の視線"

スーパージュニアのウニョク放送中意味を持った発言で注目を集めた。

26日の夜に放送されたKBS2 "対国民トークショーこんにちは"(以下こんにちは)100回特集には、ウニョクとシンドン、ソンミンなど、スーパージュニアのメンバーがゲストとして出演して視聴者たちの悩みを一緒にした。



この日の放送では、整形手術を一度も受けたことがないにも、整形疑惑や各種誤解に悩まさは "母胎美女 '席ジフンさんが登場した。芸能人に劣らない美貌を誇った席ジフンさんは "整形したことがないといくら言っても人々が信じてくれなかった"とし、その間の精神的苦労を打ち明けた。

この過程でウニョクは "とても大きな悩みであるようだ"とし、 "これは最も怖いのは人々の視線だから"と話した。このようなウニョクの発言に傍聴席では笑いが溢れ出て、雰囲気を把握したウニョクは一緒に笑って、 "そうじゃなくて、それは本当に大変なことだ"と言って人目を引いた。

歌手アイユとの写真ハプニングで大変な苦労を行ったウニョクは、この日MCシン·ドンヨプの意味を持った発言が、当時の事件と妙に重なり、何度も笑いをかもし出した。



写真= KBS2 "こんにちは"の放送のキャプチャ Source: enews24