BAP "恵まれない隣人に関心施すクリスマスなるように"


BAP <写真提供= TSエンターテイメント>


2012年に忙しい一年を送ったグループBAPがクリスマスを迎え、ファンに挨拶を伝えた。

BAPはクリスマスイブの24日、ファンカフェを通じてメンバーたちが直接作成した直筆メッセージを公開した。メンバーたちは個性のある字体でファンにあいさつをした。

リーダーバンヨングクは "こういう時こそ、この寒い冬、恵まれない人々と一人でお住まいのおじいちゃん、おばあちゃん、すべての方々にも関心と愛を分かち合う優しいベビー(BAPファンクラブ)許容だとこのお父さんは信じています"と親近感のある挨拶を伝えた。

続いてヨンジェは、今後の活動に対して期待感も伝えた。ヨンジェは "私たちの赤ちゃんのためにクリスマスプレゼントをご用意しました。まもなく公開される"とし、次の活動を述べた。

BAPメンバーは、それぞれの個性ある字体で見る楽しさも増した。

一番最初に目についたのは、少し前にしばらくの間、インターネットを熱くした "アイドル字体"も名筆として注目された力強いのすっきり正しい字体。バンヨングクと劇また、それぞれの性格がよく表れる清潔な字体で視線を引いた95年生まれの従業クリスマスツリーまで描きながら大切においた画像の腕前を披露した。

最近の国内外の授賞式で各種新人賞をさらって、新しいK-POPスターの地位を確固にしたBAPは年末の授賞式でファンたちに会う予定だ。



Source: Starnews