イ·ミヌの単独コンサート前進シン·ヘソンびっくり登場 "クリスマス特別プレゼント"


神話イ·ミヌが冷めない人気を証明した。

ミヌは12月23日〜24日、ソウル延世大学校大講堂で単独コンサートMイ·ミヌChristmas Live Concert "ORIGINAL"を開いてファンたちと熱い時間を過ごした。

今回の公演は、去る2010年イ·ミヌ、軍入隊前オープンしたコンサート以来、約2年10ヶ月ぶりに開かれたコンサートだ。零下の天気にもかかわらず、イ·ミヌを見るために多くのファンが集まった。



この日イ·ミヌは変わらない愛と応援に自分を待ってくれたファンのためにパワフルで派手なパフォーマンス舞台をプレゼントした。'男を信じるな"などと今年の一年前、世界的に人気を呼んだサイ "江南スタイル"をイ·ミヌだけの歌 "M style"で披露し、歓声を受けた。

神話メンバー、チョンジンとシン·ヘソンは応援車会場を訪れた。これらは特別ゲストとして舞台に上がって、特別なクリスマスプレゼントをファンにプレゼントした。

またイ·ミヌはマネージャーたちと一緒に消防車 "昨夜の話"パロディ公演を見せて多くのファンに笑いをプレゼントした。

イ·ミヌは "クリスマスイブのファンの方々のために特別なクリスマスプレゼントを差し上げたかったむしろプレゼントをもらった感じだ。来年にはMソロデビュー10周年を迎える。皆さんと一緒にすることができる時間をたくさん作る"と "神話の新しいアルバムも出てくると多くの期待を望む "とコンサートに来てくれたファンに感謝の挨拶を伝えた。

一方、イ·ミヌは来る1月25日、台湾の台北国際会議センターTICCで単独ファンミーティング'2013 LEE MIN WOO M style SHOW in TAIWAN "を開く。



グォンスビンppbn @
Source: NEWSEN