キム·ボム、強烈なレッドヘアーにカリスマ目つき!

キム·ボムがSBSの新しい水木ドラマ "その冬、風が吹く(脚本ノ·ヒギョン、監督キム·ギュテ)"の撮影現場スチールカットを公開して賞男フォースを漂わせた。23日に公開されたドラマの現場写真でキム·ボムは一段と短くなったレッドヘアと強烈な目つきで3年ぶりのテレビ劇場カムバックを予告した。



写真の中の彼は荒く過激ながらも分別がなくて虚気質がある立体的な姿だけでなく、他の人を眺めるヒソン(ジョンウンジ)を愛する、純正でありながらも一層成熟した姿を強調した。革のジャケットにヒョウ柄のマフラー、派手なアクセサリーなどに雄の香りぷんぷん漂っこと。所属事務所キングコングエンターテイメントの関係者は "前作のJtbcドラマ"パダムパダム - 彼と彼女の心臓の鼓動の音 "は4次元の守護天使と呼ばれる独特のキャラクターのために長いヘアスタイルを作ったが、今回はショートカットにレッドカラーに変化を与えた。強烈しながらも、はっきりした目鼻立ちがさらに目立つだろう "と説明した。

これにネチズンらは "最強ビジュアルキム·ボム、赤毛とてもよく似合う"、 "久しぶりにドラマを通じてキム·ボムを見るなんてときめく"、 "上の人バクジンソンに完全憑依されたキム·ボム、雄の香りぷんぷんのね〜"、 "すでに期待されるドラマ、本邦死守するんです "などの反応を見せている。一方、 "その冬、風が吹く"は、ソン·ヘギョ、チョ·インソン主演作で話題を集めて2月に初放送を控えている。


Source: enews24