シエンブルーガンソラすぐにでも登山に行く勢い


シエンブルーガンソラ画報が公開された。

衣類ブランドは2月14日シエンブルーとガンソラのさわやかな春の画報を公開した。

ガンソラが付いているいきいきとして澄んだ魅力を強調した今回の春の写真は、これらのいきいきとした感性を一層新たに表現した。

画像の中の新しい顔ガンソラは普段の姿のように明るく陽気な少女のイメージを漂っており、初めての撮影にもかかわらずクールな彼女だけの魅力で撮影会場の雰囲気をリードパートナーシエンブルーとも相性呼吸を見せたという裏話だ。

今回の画報では、春スタイルの代表アイテムのシャツ、ジャケット、カーディガンなどをデニムやカラーパンツを自然にマッチした。 ヒョンヒョン色とりどりの春を知らせるカラーの衣装がミニガーデンの中リラックスし楽しい日常とよくオオリョジョ快適さが感じられる写真集が完成した。



写真=ぐるぐるニュースエンチョンジウォン記者
チョンジウォンjeewonjeong @
Source: NEWSEN