神話、15周年コンサートのティーザー...メンバーたちのインタビュー映像を公開


ⓒ写真=神話カンパニー


長寿アイドルグループ神話がデビュー当時のメンバーたちの記憶を込めたティーザー映像を公開した。

15日午前神話カンパニーによれば神話は去る13日、デビュー15周年記念ソウルコンサート'2013 SHINHWA 15th Anniversary Concert "のティーザー映像を公式ホームページを通じて公開した。

今回の映像では、神話メンバーたちがインタビューを通じ、去る1998年デビューした当時の記憶を思い出す姿を披露した。

まず、メンバーたちは "デビュー​​の時ヒップホップファッションが流行したが、最高のファッショニスタはキム·ドンワンだった"と明らかにしたこれキム·ドンワンも "ヒップホップズボンに軍服視野像、指ぬき帽子までマッチした完璧な江南スタイル"だったと答えた。

また、エリックは "当代最高のガールグループだったSESとピンクルが最大の関心事だった"とし、 "これと共にデビュー当時ヒップホップ、R&B音楽に多くの関心を持っていた"と付け加えた。

エリックは引き続き "今回のコンサートを通じてすべてのファンが学生時代に戻った感じを受けたら良いだろう"とし、 "遠い将来ジジイになっても神話だけの博物館や公演会場でファンと一緒に思い出と郷愁を考えたい"と伝えた。



Source: Starnews