スーパージュニアカンイン、素早くイケメン復帰... "2ヶ月ぶり15kg省いた"


第2回加温チャートK-POPアワードを今年の歌手賞(第4四半期アルバム)を受賞したスーパージュニア。、左から2番目が強靭ⓒイムソンギュン記者


スーパージュニアのメンバーカンインが嵐の減量に成功、洗練されたあごの線を回復した。

15日強靭側がスターニュースに語ったところによると、カンインは最近2ヶ月ぶりに体重を15kgも減らした。

実際に去る13日ソウルオリンピック公園オリンピック公園で開かれた第2回加温チャートK-POPアワードの時に出会ったカンインは、現役服務と除隊よりもはるかにスマートになった姿で、まるでデビュー時を連想させた。

この日カンインはスターニュースに "昨年11月末から本格的な減量に突入した"とし、 "現在はその当時より15kgた73kg"と微笑んだ。

カンインは引き続き "食べることをとても減らした"とダイエットに成功した秘訣を明らかにした。

一方、カンインが所属したスーパージュニアは、第2回加温チャートK-POPアワードで正規6集 'セクシー。フリー&シングル "として2012年第3四半期の最多アルバム販売を記録し、アルバム部門の第3四半期、今年の歌手賞を受けた。

スーパージュニアは、来る3月23日、24日にはソウルオリンピック公園体操競技場で単独公演を開いて、 "スーパージュニアワールドツアー - スーパーショー5"に本格的に突入する。今年で5回目を迎えるスーパージュニアのコンサートブランドである "スーパーショー"は、2008年から3回のアジアツアーと1回のワールドツアーを通じ、世界90マンペンとなった。


Source: Starnews