シャイニーキー、眼球転がし個人技

すごい・・・・・
見てると、なんか頭が痛くなってくるんですがぁ〜〜〜笑!!

11日放送されたケーブルチャンネルMnet "ビートルズコードシーズン2"に出演したキーは、 "開発した個人技がある。出演者の誰もできないだろう"と述べた。

続いてキーは "眼球を自在に動かすことができる"と明らかにしたところ、両方の眼球を中央に集めたり、片方の目玉が動くようにするなど、驚くべき個人技を披露した。

出演者たちもキーの個人技にびっくりした、キーは "最近これをマスターしたことが分かった"と説明した。

しかし、横からキーを見守っていたSHINeeのメンバーオニュが即座にキーの目玉転がし個人技を真似して、キーの怨念の声を買うこともした。


写真=エムネット放送画面キャプチャー
イスンロク記者roku@mydaily.co.kr
Source: Mydaily