ツイッターハッキングされたウニョク・・・・・・・!!


12日未明、ウニョクは "マイアカウントハッキングしたんだ。なんか前にも私はしない上げたメンションが上がってきた消去たら...ツイートもしないヒニムと一緒マトパル?あれはもう誰が詐称?本当に大。だ。や。だ"という文を介してTwitterハッキングされた事実を知らせた。

続いて "何かウニョクがツイッターが自分のツイートから来た行った...シムタする遊び来てくれ"と残したMBCラジオ '深甚打破'ソンハンソPDのリプライにウニョクは "第ですか??私のツイートならないかどうかを2週間程度になったが。 。何をどうしていたか、私??これはこれは深刻だね... "と心配の文を残した。

ウニ​​ョクのハッキングの事実に接したファンたちは "一体誰がそんなことを" "もうでもハッキングされた事実を知ってよかった"などという反応を見せた。




写真=ティブイデイルリDB
Source: TVdaily