ニエルの唇金持ち白黒写真に唇だけ総天然 "びっくり"


ニエルの唇金持ち写真が公開された。

3月27日、天地はティンタプ公式ツイッターを通じて "唇金持ちニエルと一緒に"という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真で天地とニエルは唇をずっと出してカメラを見つめている。唇を除いた残りの部分をすべてモノクロに変えてニエルのやや分厚い唇がさらに浮き彫りになっている。

ニエルは最近ある芸能番組に出演して "厚い唇のために、以前ドキュメンタリー番組である"アフリカの涙 "放映時、地元の人に似ているという声とともに魚の異名を得た"と明らかにし、周辺を爆笑させた。

また、ショーケース記者懇談会当時 "私は食べて寝て起きれば顔じゃない唇が腫れる"と苦情を打ち明けた。

一方、ニエルは最近飲料ブランドCFモデルに抜擢され、 "大勢石"の地位を固めている。



写真=ティンタプツイッター
ニュースエンチョンジウォン記者
SOURCE;NEWSEN