SHINeeのオニュ "10歳年上と恋愛軽く、35歳の女性でもOK"


SHINeeのオニュが年上と恋愛について口を開いた。

SHINeeのオニュは3月31日放送されたSBS "挑戦1000曲"で10歳年上との恋愛も可能である発言をして皆を驚かせた。

この日MCイ·フィジェは "オンユが連想に常に人気が多い。もし恋愛をすると何歳年上まで可能か"と尋ねると、オニュは "私は上は10歳年上でも軽くだ"と話した。

フィジェが "35歳はどうか"と尋ねると、優しさは、快く大丈夫だと言った。横に立っていた35歳チャン·ユンジョンは、ダンスを踊って "私ももうされるのか"と言って笑いをかもし出した。

また、イ·フィジェはシャイニーのキーを慶尚北道大邱(テグ)で会った経験を暴露した。イ·フィジェは "高速列車に少女ファンが殺到してきたが分かってみれば私の隣の欄にシャイニーのキーが乗っていた。後で挨拶をしに行ったキーが口を開けて眠っていた"と打ち明けた。

一方この日放送では、シン·チョルジョクウ、SHINeeのオニュキー、ジーナビツビ銀材、ガンエ者チュ·ガヨル、グラム笑顔ジニ、キム·グクファンホン·ジニョン、牽引車(ジョセホハンミングァンナム·チャンヒ)が出演して激しい歌対決を広げた。



写真= SBS "挑戦1000曲"キャプチャ
ニュースエンチョンジウォン記者]
Source:NEWSEN