"ショートフィルム、スクリーン主演" ...イム·シワン、映画 "微生物"キャスティング

よろぶん、あんにょ〜〜〜〜ん♪
ちょっと、いろいろあって、落ち込んでます・・・・・・・涙
で、あんまり更新できてませんが、まぁこれも私の楽しみなので、お時間があったら寄ってくださいな♪♪♪

落ち込んでいる人、、、、ファイティン!!(自分に言いきかせ・・・)




'帝国の子供たち'一時的なワン短編映画 "微生物"にキャスティングされた。初めてのスクリーン主演作である。

イム·シワンの所属事務所 "スター帝国 'の関係者は3日'ディスパッチ 'との通話で"一時的なワンユン·テホ作家の同名ウェブトゥーン映画 "微生物"男主人公に抜擢された "とし、"来る6日初撮影に突入する "と明らかにした。

劇中イム·シワンは、囲碁のプロ棋士を目指す "長そう"役を引き受けた。入団に失敗した後、非正規職に会社に就職しながら起る事を演じる。スマートながらも風変わりな魅力を現わす予定だ。

現在のイム·シワンは、囲碁プロ棋士の役割を完全に消化するために準備中だ。囲碁塾レッスンも控えている。アイドル出身演技者という先入観を破ることができるように最善を尽くすという覚悟だ。

'スター帝国'側は "現在のイム·シワンは、映画"弁護士 "を撮影しているが、"微生物 "が短編映画とスケジュール調整には問題がないようだ"とし、 "今後のスクリーンでの活躍を期待してくれ"と言った。



Source:ディスパッチ