IU、ラブリーガールに変身...歩く人形

このドラマ、おっかけてるんだわぁ〜〜!!
毎週土&日曜日が楽しみ♪♪

あ、、、今日は土曜日だ!!!!


アイユは純白のラブリーガールに変身した。

4日放送されるKBS 2TV週末ドラマ '最高だ李'(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)の李(アイユ)は、これまで陳腐ファッションを脱ぎ捨て、純白のラブリーガールに変身する。

公開された写真の中のIUは人形のスタイルを誇示し、純白のミニドレスとウェーブヘアースタイルで清純ながらも可愛い姿をしている。

劇中スンシンの変身は、三人の視線を一気にひきつけた。ジュノ(コックピット)は満たされた顔でスンシンを眺めていて、ヨンフン(イ·ジフン)は、惚れたように広がった口が塞がらなかった。ジェボム(最強ウォン)はスンシンが正しいことを疑う目で見て笑いをかもし出す。

この日の撮影現場で純白ラブリーガールに変身したアイユに "人形が歩いているようだ"というスタッフたちの賞賛が続いたという。

これアイユは "今日はトイレも行けばいけないだろう"と才覚があるよう応酬して現場を笑い海で作った。

製作会社Aストーリーの関係者は "一ヶ月という期限のスンシンがどのような姿に変わる事なく俳優デビューをすることができるか興味津々になっている"と伝えた。




写真= Aストーリー
イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr
Source: Mydaily