イ·ジュン "恋愛するときに茹でページ、人がお金出すのは男女差別"


イ·ジュンは最近進行されたKBS2 'ハッピートゥゲザー3'の '新ジャリンゴビ'特集に出演して延伸コンセプトの発言に出演者たちを驚かせた。

"経済観念がはっきりして通常のお金をよく使わないことで有名だが恋愛する時もそうケチか"というMCの質問にイ·ジュンは "ではない。

しかし、イ·ジュンは、すぐに "彼女も私も両方の学生だったので、割り勘にした"としながら "の代わりに食事代や映画値のうち、高い場合は、私が支払った"と話して笑いを誘った。

続いてパク·ミョンスは "女の方ならしようとする場合もあるんじゃないか"と反問しましょう"と同じ身分で、同じようにお金を儲けられない学生なのに人がすべて出すのは男女差別"と所信ように答えた。13日放送。

一方この日放送にはジョガプギョン、ギムセンミン、ソンデヒョン、パク·ヒョンビン、イ·ジュンが出演する。



テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr
写真=シンジョンホン記者
Source: TV Daily