キム·ジェジュン、アジアツアーグランドフィナーレのセットリスト公開


歌手キム·ジェジュンが来る24日から3日間、横浜アリーナで繰り広げるアジアツアーグランドフィナーレ公演のセットリストを一部公開した。

キム·ジェジュンはJYJ公式ラインジャパンを通じてアジアツアーグランドピナルfp公演のセットリストを13日午前、一部公開した。

公開されたセットリストには、ソロ1集ミニアルバムに収録された "ワンキス(One Kiss) 'と'マイン(Mine)"のほか、日本の有名な曲である "プレシャス(Precious) 'と'月光 'と'三日月(三日月Mikazuki ) "などが見せて人目を引いた。

シジェスエンターテイメント関係者は "キム·ジェジュンが久しぶりに日本ファンと会う席期企画から悩みをたくさんした。待ってくれた多くのファンのために1部のファンミーティングに続く第2部のミニコンサートで、日本の有名な曲7曲を直接ライブで披露してドリルする計画,今日はいくつかの日本のファンに公開した "と明らかにした。

引き続き関係者は "プレシャス(Precious)は、自分なりに決めた誰かを愛するという意味ではすべてのことを最後まで信じることを盛り込んだ感性的なバラード曲であり、三日月(三日月Mikazuki)スェᇁヌン日本の20代の女性が最も好きな曲で人気が高い。また、月光は去る2010年日本の人気ドラマピュᆿrickに出てきて10週間ランキングに留まって熱い愛を受けた曲で神秘的な感じの曲だ。この3つの曲を含む全7曲をキム·ジェジュンが直接選んだ "と明らかにした。

一方、キム·ジェジュンの今回の公演は、3日間の合計3万9000席に予約申請が4倍以上に集中し、全席売り切れを記録した。




テレビデイリーガンヒョジン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供=シジェスエンターテイメント
Source: TV Daily