"韩dol vs美doll" ...イ·ジュン·ミランダ、韓米石のコント(総合)

韓国を代表するアイドル(dol)とアメリカで活動する人形(doll)モデルがコントで呼吸を合わせた。'エムブラック'イ·ジュンとセクシーなトップモデルミランダカーがその主人公。急に行われた出会いだったが、幻想の呼吸を見せて強大笑いを予告した。

二人は13日午後、ソウル小公洞ロッテホテルで行われたケーブルチャンネルtvN 'SNLコリア'録画に参加した。この日のコンセプトは、SNL表 "プロジェクトランウェイ"。イ·ジュンが大きくにミッションの検査を受ける内容で行われた。


注目すべき点は、イ·ジュンのブラックスワン演技。1日SNLエムブラック編で披露して話題を集めたブラックスワンを再び演じた。体つきがそのままあらわれるバルレボクを着てギリギリ19金の笑いを誘発した。


スタイルがタイトに明らかになったからだろうか。イ·ジュンは、きまり悪さを隠すことができなかった。頻繁に体を指したが、忙しかった。撮影のためにしばらくの間オフにおいたショートパンツで主要部位を覆うようだった。そのたびに大きく前照れる表情が目を引いた。


イ·ジュン"実際にはその恥ずかしいよ"

"このようにかざすか?"

しかし、カメラの火が消えられると、再び自信を取り戻した。 特有の自信あふれる姿に大きくは大した。彼は大きくに新しいアルバム 'セクシービート "サイン入りCDをプレゼントして挨拶を交わした。カーは、イ·ジュンの驚きに大喜びした。 アルバムのあちこちを説明した後、自分のバッグに直接手にした。

一緒に認証ショットを残した。イ·ジュンは大きくをリードし、写真を撮影した。二人とも気持ちが良いように笑いをこらえることができなかった。イ·ジュンの顔には、大きくは会ったときめきが覗き見えて、大きくも満足そうな表情を浮かべた。


"今回のアルバムイチオシです"

"私たちのケミカルどうですか?"


この日二人は幻想的な呼吸を見せて拍手を受けた。最初の出会いであるという事実が信じられないほど。大きくは、イ·ジュンが演技をするたびに拍手をしながら積極的に呼応した。 撮影が満足したように終始明るい笑顔を浮かべた。

SNLの制作陣と出演陣の間でも問題であった。撮影現場では、クルーが総出動した。二人の出会いに向けて爆発的な関心を現わした。おかげで、炎天下の中でも、撮影現場はエネルギーがあふれていた。撮影中ずっと和気あいあいとした雰囲気を自慢した。

イ·ジュンは、カーとの演技呼吸に陽気な所感を残した。 彼は "去る12日の夜渉外要請が来た。の今日の" Mカウントダウン "事前録画を終えるやいなや、現場に来た"としながらも "疲れている暇もなかった。本当にわくわく楽しい経験だった"と話した。

一方、ミランダ·カーは10日、3泊4日の日程で韓国を訪れた。国内芸能番組出演や市区、ファッション誌の撮影、スポンサーパーティーに出席など様々なスケジュールを消化している。イ·ジュンとミランダカーが出演した 'SNLコリア'は来る15日の夜11時に放送される。




<写真=イ·ホジュン記者>
Source: Dispatch