チョン·ヨンファ近況ハメ撮り、 "ハンサムで申し訳ありません...フィリピンGO GO!"


シエンブルーチョン·ヨンファが愛嬌満点近況ハメ撮りを公開して話題だ。

チョン·ヨンファは13日、CNBLUEの公式Twitterに写真と一緒に "あなたは私溶化ですよ。申し訳ありません。明日はフィリピンに発つ日!やっぱり楽しみですね!皆さんは元気ですか?お行ってくる間、少しだけ待って〜叫び〜もう一度申し訳ありません下申し上げて!楽しい夜ほしいです!Have a good night〜 "と近況を伝えた。

彼は 'ハンサムで申し訳ありません "という逆のフレーズが書かれている手鏡を持って写真を撮るセンスを発揮した。

ネチズンたちは "鏡も、チョン·ヨンファも完全に可愛い" "ギフト認定までの優しいヨンファ。ファン系乗った" "ワールドツアーもして戻って来て"など熱い反応を見せた。

一方、CNBLUEは15日、フィリピンマニラAraneta Colisemで'2013ワールドツアーブルームーン "の公演を継続する。



毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者
Source: Startoday