エムブラックの側面、イムジュンヒョクリンゴに "お互いに誤解解けてよかった"


コメディアンイムジュンヒョクがSNSを介してアイドルグループエムブラックをディスして謝罪の文を掲載したことと関連エムブラック側が "誤解が解けてよかった"と明らかにした。

20日エムブラックの所属事務所ジェイチューンキャンプ関係者は、マイデイリーに "当時 'ウッチャッサ'録画に最善を尽くして臨んだが予期せずこのようなことが明るみに立って悩み苦しんだ部分があっていないが、互いに誤解が解けてよかった"と明らかにした。

引き続きこの関係者は "エムブラックが今回のカムバックアルバムを本当に熱心に準備したし、またそれほど芸能にも欲が多くの友人がエムブラックだ"とし、 "イメージを暮らすアイドルにこんな仕事が入って残念だったがイムジュンヒョクさんが長文のSNSを介して心からの謝罪をしてくださったので、大丈夫だ "と話した。

また、 "今後はこのような誤解が生じないようにエムブラックは、より最善を尽くして礼儀正しい姿をお見せするために努力する"と付け加えた。

先立って去る17日、あるインターネットコミュニティには、イムジュンヒョクがSBS "笑いを捜す人々 'を一緒に撮影したエムブラックの放送姿勢に皮肉な内容の記事が掲載された。エムブラック側は "録画時に問題になりそうな事件がなかったし、和気あいあいとした雰囲気だった。なぜそのようなメッセージが届いていることを理解していない"と答えた。

これイムジュンヒョクは19日の夜、フェイスブックを通じて "誤解があった。NGなし見事によくしてくれたエムブラックと感謝の言葉を伝えたい。コメディアンの主観的な意見で当時の物足りなさをユーモラスに書いたのだ"とし、 "申し訳ない。今後言動に慎重を期する "と公式に謝罪した。



写真=マイデイリー写真DB
チェジ例記者olivia731@mydaily.co.kr
Source: Mydaily