ノ·ミヌ近況、無欠点皮膚 - 赤い唇 "女よりきれいなの

うわぁ〜〜ほんと、シミひとつないって、こんな肌かなぁ〜〜
うらやましすぎる・・・・・・・・!!


俳優ノ·ミヌが近況を公開した。写真 - ノ·ミヌのTwitter


ノ·ミヌは21日、自身のツイッターに "明日があるから。 すぐにアルバムが出てくるんだドドン "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のノ·ミヌは素顔でベッドに横たわっている姿だ。特にノ·ミヌは、シミ一つ見えないきれいな肌を披露して注目をひきつける。

また、大きな瞳とつんとした鼻筋、赤い唇で女性よりも美しい容貌を誇示して見る人々を驚かせた。

ノ·ミヌ近況ハメ撮りを見たネットユーザーたちは "ノ·ミヌ女性よりもきれい"、 "女よ男だ"、 "ノ·ミヌアルバム出るより"などの反応を見せた。

一方、歌手兼俳優のノ·ミヌは7月最初のシングルアルバムを発表する予定だ。また、最近の俳優チェ·ミンシク、リュ·スンリョンなど映画 '鳴梁 - 竜巻の海 "を撮影中だ。


Source: Star in