キム·ヒチョル "あの女が好きです...シウミン申し訳ありません"大笑(直撃インタビュー)


キム·ヒチョル(左)とシウミン/スターニュース


スーパージュニアキム·ヒチョルが独特のユーモアの中にSMエンターテイメント(以下SM)の後輩アイドルグループエキソメンバーシウミンに申し訳ない心を伝えた。

キム·ヒチョルは3日午前スターニュースに "昨日(2日)"スーパージュニアのキス·ザ·ラジオ "に出演した際、"私たち結婚しました '(以下'ウギョル ')の話もしたし、後輩の子供と関連した話もした "と言いながら笑った。

キム·ヒチョルは、 "その時、私がリョウクに"最近、後輩アイドルの名前をよく知らずにSMに一緒に所属しているエキソもよく当たらなかった秀民の名前は確かに知っている "と言った"と明らかにした。

キム·ヒチョルは、 "直前にリョウクと 'ウギョル'の話をしたので、リョウクが私に 'ではシウミンラン'ウギョル '撮影たいですか?"といたずらたし、私は "ああ、なぜそう、それ石泉異形に連絡して三角関係行きましょうか "と言った"と明らかにした。

キム·ヒチョルは、 "しかし、朝に見たら私がまるでシウミンランは本当に 'ウギョル'撮影たいたようになっていたよ"と言いながら "私は女性が大好きだからシウミンは気にしなくてもされて、兄のために訳もなく朝に驚いたと思う申し訳ない"と言いながらもう一度笑った。

一方、キム·ヒチョルはこの日、KBS 2FM 'スーパージュニアのキス·ザ·ラジオ "で"'ウギョル 'をすると、相手の女性と実際付き合ってしまいそうだ "とし、"あまりにも集中してないようだ "と話した。

キム·ヒチョルはまた "2年間スィニも放送をしたかった"と "仕事ができないというのが大変だった(公益勤務を終了する)染色も本当にしてみたかった"と明らかにした。

一方、キム·ヒチョルは去る8月30日公益要員召集解除式を行った。



Source: Starnews