ソ·ジソブコン·ヒョジン·ソ·イングク...、笑顔

このあいだの続きが超心配・・・・・・・・・・・!!




ソ·ジソブ、コン·ヒョジン、ソ·イングク、キム·ユリ、チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォン、バクフイボン、チョン·ガウンなどSBS "主君の太陽"に出演中の俳優たちが "滋養強壮剤笑顔 'をお目見えして人目を引く。

カメラの電源が切れ撮影現場で愉快なエネルギーを発散している俳優たちの明るい姿が見さえ笑顔を作る。ドラマ性質上、午後遅くに行われる撮影分が多く、徹夜撮影がつながる常であるが、ソ·ジソブとコン·ヒョジンを含む俳優たちは笑顔でお互いの士気を盛り上げたドラマの完成度を高めている。

何よりもぎくしゃくしたラブラインで視聴者たちの愛を一身に受けているソ·ジソブとコン·ヒョジンは、目だけ合っても笑いを爆発させ、現場の雰囲気を引き上げている。約3ヶ月間ほぼ毎日一緒に撮影をしてきた二人の俳優が家族のようにリラックスしたフレンドリーの間を示している。ソ·ジソブとコン·ヒョジンは、心豊かにおしゃべりを共有したり、軽い悪戯をしたりして、頭を突き合わせて台本を研究したり、面白いアドリブのアイデアを出して延伸笑いを続けている。

交錯した4各ラブラインの主人公であるソ·イングクとキム·ユリも華やかな笑顔で撮影現場を和気あいあいにさせた。撮影現場の末っ子のソ·イングクは、特有の微笑みと愛嬌のある姿で活気を増しており、キム·ユリも、劇中の高慢なトップスターのキャラクターとは異なり、遊び心の行動と無邪気な笑顔で楽しい雰囲気をもたらしている。

また、劇中コン·ヒョジンと姉妹で呼吸を合わせているバクフイボンは、実際にも、コン·ヒョジンと実の姉妹のように過ごす姿で現場を暖かくした。

一方、チェ·ジョンウ、キム·ミギョン、イ·ジョンウォンなど中堅俳優3人は若い俳優に劣らないように活気に満ちた姿で撮影場に力を加えた。鳥肌なカップル演技をいけずうずうしくこなしているキム·ミギョンとイ·ジョンウォンは後輩俳優たちのささやかな話もたっぷり笑顔で承認されて、謹厳なイメージのチェ·ジョンウまた、休み時間の合間にソ·ジソプコン·ヒョジンなどの俳優たちと話をしながら満足げな微笑を浮かべている。



発行元このファクトリーは、16日eNEWSに "忙しい撮影スケジュールの中でも積極的に取り組まれてくれる俳優のおかげで、スタッフも力を得ている"とし、 ""主君の太陽 "主人公たちの愉快な情熱がドラマの完成度を高めている。予測できない逆のストーリーを重ねている "主君の太陽"に多くの関心お願いする "と明らかにした。

一方、去る12日放送された '主君の太陽 "は、放送バルミの宇宙実(コン·ヒョジン)を救うために出た平日ウォン(ソ·ジソブ)が宇宙糸の代わりに凶器に突かれる場面が描かれて視線を集めた。特に、宇宙糸を向けた平日元の切々たる "魂の告白 'がテレビ劇場を涙で濡らした。



写真提供=このファクトリー
キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net
Source: enews24