ノ·ミヌ、美貌の母公開 "女優上回るびっくり '


公開された写真は、ノ·ミヌは自分のインスタグラムに掲載されたもので女優を凌駕する、いわゆる "嵐美貌 'に見る人々の感心が続いていること。

写真の中のノ·ミヌの母は20代後半の息子を持つ母親とは信じられないほどの間、美貌と優雅ながらもシックな雰囲気でネチズンたちを驚かせている。

特にノ·ミヌは自分の母親と目鼻立ちはもちろん、笑顔の表情までそっくりの姿に優越遺伝子を持ってたことを証明した。

ノ·ミヌの過去のインタビューで母はかつて日本で歌手活動をしたことがあると明らかにし話題を集めた。

写真に接したネチズンは、 "優越遺伝子とはこういうこと"、 "ノ·ミヌの花の美貌とファッションセンスがお母さんに受け継いだつもりなんだな"、 "往年には、よりハンミモいただいたように"、 "知ってみるとノ·ミヌ芸能界先輩ましたね"など多様な反応をた。

一方、ノ·ミヌは最近KBS2水木ドラマ "剣と花 '放映終了後、継続的に歌手と俳優を行き来して活発な活動を展開する予定だ。


osenstar@osen.co.kr
Source: OSEN