イム·シワン、 "理想のタイプはお互いに尊重することができる人"


最近のイム·シワンはマガジン "グラツィア"とグラビアとインタビューを進行した。MBC "太陽を抱いた月"の花道令など正しい生活イメージのイム·シワンが今度は "かわいい上の人"でイメージ変身を試みた。

イム·シワンは、色のスーツを着てチァドナム(冷たい都市の男)の雰囲気をかもし出した。特に、彼は帝国の子供カムバックとドラマ、映画の撮影など忙しい日程中にもかかわらず、撮影中ずっと真面目に取り組んでスタッフを温かくした。

イム·シワンは、最近のBoAと一緒に出演したKBS2 '恋愛を期待して'を言及して自分の理想のタイプを明らかにした.イム·シワンは "異なる環境で育った人々が会ったが、毎回心が通じて、意見が同じ順ません。それにもお互いを尊重することが必要だ "と述べた。

また、映画 "弁護士"で週ソン·ガンホとの撮影を思い出して "今も多くの場合、ソン·ガンホ先輩と一緒に食べていたビールとノガリがいなくて寂しい。ゼアメンバーとも食べてみその時の感じがない買うんですよ。いつかビール買ってお伺いするんです "と伝えた。

一方、イム·シワンの反転魅力が明らかになった画報とインタビューは来る20日に発行される "グラツィア" 15号で会ってみることができる。



写真 - グラツィア提供
Source: Star in