BAP、デビュー600日記念ハメ撮り公開 "嬉しくて感謝"

男性アイドルグループBAP(ヨングク、力強い、大賢者、才能、従業、ゲル)がデビュー600日を迎え、記念写真を公開した。

昨年1月にデビューしたBAPは、17日デビュー600日を迎え、SNSを介して愛情のこもったメッセージと感謝の挨拶を伝えた。

末っ子ジェルは、いたずらっ子のようなポーズで写真を撮ってあげ、ヨンジェは "一緒にすることができ、本当に嬉しくてありがとう"は、グローバル人事を代わりにした。

従業は、特有の気さくな微笑みを写した写真と一緒に "今までそうだったようこれからもおもしろいことが多いはず"と述べ、力強いも長文の文と共に写真を掲載した。テヒョンは "誰がなんと言ってもBaby(BAP公式ファンクラブ)がちゃん"と呼ばれるファンに向けた格別の愛情を現わした。

一方、非エーピーは来る19日と20日放送される 'MBCアイドルスター陸上フットサルアーチェリー選手権大会'で風変りな魅力を見せる予定だ。


Source: Starnews