パク·ギウン ""グッドドクターカメオ撮影... 20回ちょっと出て "

へへへ、彼も好きな俳優の一人なのよね〜〜〜♪


俳優パク·ギウン/写真=李ギボム記者


俳優パク·ギウンがKBS 2TV月火ドラマ 'グッドドクター "(脚本パク·ジェボム演出機敏ことキム·ジヌ制作ロゴスフィルム)撮影所感を明らかにした。

パク·ギウンは7日、自身のツイッターを通じて ""グッドドクターカメオ撮影して出てくる道です。た監督と久しぶりに会ったうれしいスタッフたち。主な理由は、と久しぶりに会ったうれしい俳優の方々、最後まで安全に、楽しく撮影してください!現場が詰めて忙しすぎて写真が担持なかった "と掲載した。

パク·ギウンは "私は20回終盤にちょっと出てきます。どの現場でも同様のかもしれないが、"グッドドクター "に参加したすべての方々、本当に熱心にしておら最後まで愛しシ肥​​囈"と付け加えた。

パク·ギウンは8日放送される 'グッドドクター最終回にびっくり登場する。彼は劇中泊シオン(チュウォン)と一緒にエピソードに姿を現す。

パク·ギウンの出演はKBS 2TV 'カクシタル'で一緒に呼吸を合わせた俳優チュ·ウォン、機敏ことができPD、製作陣との縁で実現した。

パク·ギウンは、8月5日の "グッドドクター"​​を視聴した感想を掲載している。当時パク·ギウンは "偉大な監督な俳優の方々+素晴らしい脚本=良い作品。1回を見てずっとずっと楽しかったこと。主人公キャラクターの多様性が認められることができるよう導いてくれる製作陣に拍手を。"グッドドクター "ファイティング"と明らかにした。

パク·ギウンは "私も似たキャラクターを演技して見て知るの園児。あなたが型よりも上手だ"とチュ·ウォンを絶賛した。

これまで "グッドドクターカメオではコメディアンキム·ヨンヒ、俳優インギョジン、グァクジミン、リュ·ドクファン、新人サプライズのソガンジュン、俳優ユミョンジュンが出演した。



Source: Starnews