"ク·ジュンピョはない" ...イ·ミンホが演技する個人ゼボルナム?

いよいよ、明日から新ドラマがスタートだね!!!


イ·ミンホは7日、ソウル論硯洞 "パティオナイン"で開かれたSBS-TV 'の冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい - 相続人 "(以下"相続人 ")の制作発表会で"'花より男子 'が終わって4年という時間が流れた "とし、"演技的にも心理的にも他の姿をお見せすることができるようだ "と話した。

血気盛んな20代前半のエネルギーをまた感じたい心が大きかった。彼は "いつの間にからかに興奮して嬉しくない悲しくても悲しくない、喜怒哀楽を感じなくなった"とし、 "20代前半の感情を感じるために、今回のドラマを選択することになった"と説明した。

イ·ミンホは "'シティーハンター'、 '神'などでは劇を導いて行かなければならないという責任感が重いた"としながら "それに比べてこのドラマは、PD、作家、仲間たちのおかげで、快適に遅らせることができる"と伝えた。

さらに成熟した魅力を誇示する見通しだ。イ·ミンホは "財閥男であるという点で、ク·ジュンピョと似たシーンが出てくることもあるが、大きく意識はしない"とし、 "4年前に出て今の私はたくさん違うと思う"と懸念を払拭させた。

一方、 "相続人"は、上位1%の高校生のサランワ友情を描いたロマンチックコメディドラマだ。 "シークレットガーデン"、 "紳士の品格"などを執筆したキム·ウンスク作家と 'タチャ'、 'ミダス'を演出したカンシンヒョPDが手を組んだ。来る9日初放送される予定だ。



<写真=イ·スンフン記者>
Source: Dispatch