Jung Joon Young ジョンジュンヨウン

今、はまってる彼はというと・・・・・・・爆
↓ 超かわゆいぃ〜〜〜♪♪♪


ジョンジュンヨウンは、最近行われたマイデイリーとのインタビューで、彼の特別な親和性を紹介した。彼は "私は最初に会えば"知っている人 '、二回会ったら "親しい人"、3回目会ったら、その時からは'ベプ '(ベストフレンド)だと思う "と遊び心あふれる笑顔を浮かべた。

ケーブルチャンネルMnet "スーパースターK4 'を通じて顔を知らせたジョンジュンヨウンは、コ·ウナとの親交が知られて話題を集めた。コ·ウナはジョンジュンヨウンが生放送に進出した当時、直接現場を訪れ、応援する姿を見せて友情を誇示した。以来、二人はためらわないスキンシップに '熱愛説'の主人公にもなった。

これに関連しジョンジュンヨウンは "コ·ウナは、"スーパースターK4 "に出演する前から知ってた本当に親しい友人だ。まるで兄弟のようだ "とし、"私はその子を人ジョンジュンヨウンと呼び、コ·ウナは私を "女性コ·ウナ"と呼ぶほどだ。ただの中を打ち明けることができる友人だ "と明らかにした。

ジョンジュンヨウンは好きな歌手でチャン·ナラを挙げた。彼は "学生時代に 'ノンストップ'の時から本当に注意深く見守った。当時、外国に住んでいた一週間単位でビデオが出てきた。一週間待ってそれを本当におもしろく見た。今チャン·ナラを見ると、ときめかせているようだ "と話した。

一方、去る1日 '病気です'を先公開したジョンジュンヨウンは来る10日初めてのミニアルバムで正式デビューする。タイトル曲 '別離10分前'で本格的な活動に突入する。


古いけど、おまけ、、、
http://www.tudou.com/v/5XLY9IuBegY/&resourceId=0_04_02_99&tid=0/v.swf



[歌手ジョンジュンヨウン。 写真= CJ E&M提供]
チェジ例記者olivia731@mydaily.co.kr
Source:Mydaily