'ウギョル'完ぺき男よりも面倒南ジョンジュンヨウンに、より惹か理由


12日放送されたMBC '私たち結婚しました'でジョンジュンヨウン - チョン·ユミカップルが新婚家庭の最初の朝を一緒に打って夫婦のルールを定める姿が電波に乗った。

朝からゲームをしているジョンジュンヨウンの姿にチョン·ユミは "私が欲しかった姿ではない"と言いながら泣きそうな顔をしたが、 "キッチンタオル"を言いたいたジョンジュンヨウンが "チキンタオル"と失言して、最終的に笑い出した。

止められないゲーム光夫ジョンジュンヨウンですが、 "ゲームが好きなのか、チョン·ユミが良いのか"は、突発質問にためらうことなく "チョン·ユミ、ゲームは放棄する"と言って無関心なようにしながらも愛情を現わした。もちろん、生徒は不安に揺れたがジョンジュンヨウンが家にゲームルームが別にあるほどゲームの光であることを知っているチョン·ユミは、彼の答えに満足していた。

引き続き二人はお互いの呼称をポカホンタスとアライグマと決めた後 "広告を狙おう"とクンチャクが合う姿を見せた。また、平和な新婚生活のために夫婦のルールも決めることにした。

"契約書にデーンことが多い"とし、慎重に検討し、ルールを書き出すに行くチョン·ユミとは異なり、ジョンジュンヨウンは、大まかにフィガル寄稿は書き上げたとソファにボルロドン明らかに横になった。すると突然チョン·ユミを描いてくれるとペンを聞い完成した絵は幼稚そのものだった。画像を見たチョン·ユミは、 "おばあちゃんだ"と笑いを噴き出したジョンジュンヨウンは "セルフディスているのか"とノルリミョ "私の画力はピカソ羨ましくない"といい気になった。

チョン·ユミは、ルールを作成するのに長い時間がかかると横でバスケットボールをしたり、ギターを弾きながら精神乱暴するジョンジュンヨウンは、それこそ世間知らずの夫だった。
このようにジョンジュンヨウンのとんでもないことに妙にフィット止めたチョン·ユミは、夫婦のルールで主導権を握った。

ジョンジュンヨウンのルールを確認していたチョン·ユミは、彼が一通りのルールを適用のにマラソン、散歩、登山を書いておいて禁止という言葉を使わないことを発見し、これを逆に利用して'1時間ゲームすると30分運動する "、"マラソンする "などのルールを打ち出した。後になって間違いを発見したジョンジュンヨウンが "私はマルパルの高"と自信満々に交渉を要求しようとしたが、すぐチョン·ユミの "お願いをするときは、ひざまずいて丁寧にお願いする"ルールに沿って膝をついて "マラソンだけは嫌だ"と哀願した。



チョン·ユミは気にせず "朝にゲームしたから運動しに行こう"と苦手のジョンジュンヨウンの手を引いて散歩に出た。

蛍光色マラソンランニングシャツを取り出してジョンジュンヨウンを仰天させるかと走りたくないジョンジュンヨウンに離れている木まで先に走って行っては提案を取り出していた。この時、チョン·ユミが先にかかって行こうずっと苦手にしていたジョンジュンヨウンが素早く長い脚で一気にかかって出てチョン·ユミを驚かせた。

チョン·ユミは、製作陣とのインタビューで、 "率直に言ってないプレーだと思った"と満足げた "勝負欲があるようだ。この性質をうまく利用して調教するべきだ"と喜んだ。一方、ジョンジュンヨウンは "明らかなストーリー"とシムドゥロンハン表情を維持した。

しかし、チョン·ユミの調教を受けるジョンジュンヨウンの姿は女心を捕らえるには十分だった。マサチューセッツ面倒でゲームにだけ熱中して子供のように遊び心がひどいジョンジュンヨウンですが、文句を言うしながらも妻のために勝てないふりチョン·ユミの要求をすべて聞いてくれる姿が目に見えたからだ。とんでもないグィチァニストが、結局憎くていないその姿にチョン·ユミは止められそうに終始明るい笑顔を浮かべた。

この日の放送でジョンジュンヨウンは、女性がなぜ完璧な男よりもこのような現実的な人に、より魅力を感じるかどうかを確実に示した。



想記者news@tvdaily.co.kr /写真= MBC放送画面
Source: TV Daily