ヒョヌミノ狂喜関係と時、総合美男セットここね

帝国の子供たちクァンヒは10月13日、自身のツイッターを通じて "三人がファッションショーを見に来たふりをしたの。ミノよカムバックおめでとう。ファイティング!"という文と共に写真3枚を掲載した。

公開された写真には、13日 '人気歌謡'カムバック舞台を行ったシャイニーのメンバーミノとMCヒョヌ狂喜の姿が盛られている。黒の衣装を着たヒョヌ狂喜の間にホワイトチャイナカラーのシャツを着たミンホが目立つ。ヒョヌミノ狂喜は本物のファッションショーを観覧するように視線を集めている。これらのようなポーズを取って親密なよしみを誇示して暖かさを催した。

ヒョヌミノ狂喜知人写真に接したネチズンたちは "ああ君を思い出す"、 "狂喜主導の下、撮影した写真か"、 "私の前に私が通って行ったら"、 "三多忙しいのに人気歌謡であったんだ"、 "ヒョヌ狂喜 'メディカルトップチーム '監視するように "、"ヒョヌ狂喜ミノ兄さんすべてが大好きです "などの様々な反応を見せた。

ヒョヌミノ狂喜三人は2012年SBSドラマ "花ざかりの君たちへ"(脚本イ·ヨンチョル/演出チョン·ギサン)に出演した縁で親交を結んだ。

一方、狂喜ヒョヌはSBS '人気歌謡'を進行している。最近ミニアルバム5集 'Everybody'でカムバックしたミンホはMBC水木ドラマ 'メディカルトップチーム'ギムソンオ役で出演中だ。



写真=ヒョヌミンホ狂喜/狂喜ツイッタ-
ニュースエンジャンジヒェインターン記者
Source: NEWSEN