ユンヨン·ジュンヒョン近況、ベールように鋭いアゴの線 '男性美こんこん "


ユンヨン·ジュンヒョン近況が公開された。

ビーストユン·ドゥジュンは、10月13日午前、自分のTwitterに "見ておきたい。みんな。ヨンパルイヨンパルイ"という遊び心たっぷりの文章と近況を写した写真2枚を掲載した。

公開された最初の写真の中ユン·ドゥジュンは、ヨン·ジュンヒョンと一緒に並んでカメラを見つめている。舞台の上で派手なパフォーマンスを見せてくれた姿とは違ってリラックスできる服装で明るい微笑を浮かべている二人からの反転魅力が引き立って見える。

続いて公開された二番目の写真の中ユン·ドゥジュンは一人でカフェに座って、コーヒーを飲んでハメ撮りを撮っている。軽く回る頭のおかげでユン·ドゥジュンの洗練されたアゴの線と濃い眉毛、男性美あふれる男らしいルックスが目をひきつける。

ユンヨン·ジュンヒョン近況を接したネチズンたちは "舞台の外でも格好よいね"、 "ユン·ドゥジュンあごのライン。紙あればベアしまうように"、 "ヨン·ジュンヒョンかわいい"、 "ヨン·ジュンヒョンニックネームがヨンパルイか?"、 "つつがなくできた"、 "ビーストの活動。またいつ見ることができるんですか? "、"ユン·ドゥジュンのドラマを期待しています "など多様な反応を示した。

一方、ユン·ドゥジュンは11月末放送予定のtvNドラマ '式シャルルましょう "主演にキャスティングされた。




写真=ユン·ドゥジュンツイッタ-
ニュースエンイナレ記者
Source: NEWSEN