"苦労した"ファン·ジョンウム抱く知性、 "秘密"の撮影現場公開

このメロ・ドラマにはまっています〜〜〜〜(爆)


15日午前、KBS 2TV水木ドラマ '秘密'(脚本ユボラチェ·チョロ演出このウン福ベクサンフン)製作陣はドラマの名場面の撮影現場の姿を公開した。

公開された写真の中の俳優たちは、短い休憩時間にもカメラに向かって大きく笑ってくれて、楽しい雰囲気の中で撮影していることを示している。

特に深い母性愛演技で話題を集めたカン·ユジョン役の俳優ファン·ジョンウムは、休み時間にもカン·ユジョンの息子強酸をじっと見て子供に対する愛情を表わした。

油井の暴力団暴行シーンの撮影では、ジョミンヒョク役の俳優チソンがファン·ジョンウムを抱えている姿が公開された。これは、厳しい場面が多かったファン·ジョンウムの撮影が終わると、知性は苦労したという意味でファン·ジョンウムを抱いてくれた。

これに '秘密'製作陣は "ファン·ジョンウムが苦労する場面が多いですが、一緒に撮影した俳優たちの配慮で快適に撮影している。お互いに配慮する姿がドラマで良いシーンに現れた"と伝えた。

一方、 "秘密"は、一人の男が自分の恋人を殺した女性と恋に落ちる内容を盛り込んだ強い正統メロでファン·ジョンウム、知性をはじめ、俳優イダフイ、ペ·スビンが出演している。



写真= KBS提供
南太径収拾記者tknam1106@mydaily.co.kr
Source: Mydaily