イ·ジュン "ベッドシーン相手女優連絡先も知らない"


グループエムブラックのメンバーイ·ジュン/写真=チェ·軽石記者

アイドルグループエムブラックのメンバーイ·ジュンは映画 "学ぶ学ぶ 'で激情的なベッドシーンを披露したが相手女優連絡先も知らないと冗談を言った。

イ·ジュンは17日午後、ソウル往十里CGVで開かれた映画 '学ぶ学ぶ'(監督シンヨンシク)の記者懇談会で "台本を受けて本当に大変だった。大変な映画を撮ることができるか心配がたくさん入った "と話した。

"学ぶ学ぶ"は端役俳優で突然スターになった人が一瞬地獄に落ちる話を描いた映画。イ·ジュンは絶頂に上がったが一瞬墜落する役割を担って4回にわたったベッドシーンを披露した。

イ·ジュンは "恥が多くて、他の人々は服を全部着ているのに私一人で脱いでいて恥ずかしいた"とし、 "周囲では羨ましいとしたが羨ましいというより大変だった"と話した。

続いて、 "私も大好きな女性芸能人がいるが、彼女がベッドシーン撮影すると、大変なことだという気がした"とし、 "未成年者のファンはすべてのカーソルを再表示サービスでたら良いだろう。私も7年前に未成年者と見たがかかったことがある。最近では、より甘くないからだ大きく見てくれたら良いだろう "と説明した。

また、イ·ジュンは "大人のファンは、同じ大人だから私が本当に好きな作品をした浴していないと思う"と話した。

これシンヨンシク監督が "イ·ジュンとベッドシーンを撮影した女優たちがエムブラックファンに悪く言われないか心配が多かった。だから悪口はすべて監督が食べると説得した "と話した。シンヨンシク監督のこのような答えにイ·ジュンは "相手役の女優たち連絡先も知らない"と言ってジョワジュンルル笑った。

"学ぶ学ぶ 'は来る24日封切りする。



Source: Starnews