悪い男'変身カン·ドンウォン、世界のどこにもない部分美貌

ぎゃ〜〜、かっこういい〜〜♪♪

演技復帰所感 "た臨場感引き上げる時間かかることがある"

"島"のキャラクター紹介 "今まで演技の中で最も困難なキャラクター。悪質で悪いやつ"

"アクションシーン90%代役なしで消化" "ハ·ジョンウ監督デビューは本当に素晴らしいと羨ましくて尊敬思う"

"最後の公共財 'カン·ドンウォンが触れることができない部分美貌を誇った。

カン·ドンウォンは10月17日に発刊されたスタースタイルマガジン 'ハイカット'で涼しい目つきを持った悪い男に変身した。東京都内のあちこちで進行された今回の画報でカン·ドンウォンは変わらない "花美貌 'を誇った。カン·ドンウォンはアディダスオリジナルスのダウンジャンパーとスニーカーを着用しており、写真集のコンセプトを200%理解​​した様子でファッショナブルな画報を完成した。

続いインタビューでカン·ドンウォンは '島:暴動の時代 "(以下諸島)撮影現場でのエピソードと一緒に演技したハ·ジョンウ、そして演技復帰感想などについて話した。ユンゾングビン監督の映画 '君'は朝鮮哲宗時代タムグァンオリの苛政に対抗して立ち上がった盗賊の話を扱った映画。カン·ドンウォンは、民衆を無慈悲に踏みにじる関係ジョユン役を引き受けた。昨年末、軍服務を終えたカン·ドンウォンには事実上の長編映画復帰作で、現在詰めの撮影中。

カン·ドンウォンは "臨場感が確実に低下した。その前にはリハーサルで用意したのが本番の撮影で80%程度は出たが、帰ってみると、今リハーサルしたのが50%も出てこないよ"と "臨場感を引き上げるのに時間が長くかかった"と吐露した。彼は自分が引き受けたジョユンについて "今まで演じたことの中で最も困難なキャラクターでもあり、一番おもしろい"と "民飢えて死ぬのに私一人で豊かに暮らすキャラクターだ。人を人として見ないで食事するよう害するならない。悪質に悪い奴 "と規定した。

すでに '刑事' '戦友分'などの史劇映画で派手な剣舞とワイヤーアクションなどを消化したカン·ドンウォンは、今回の映画でもアクション専門帯域演技をほとんど使わずに直接アクションを消化したという。カン·ドンウォンは "99%までではなく90%程度(アクションシーンを直接)する"と付け加えた。 また、劇中の有毒長い剣を使うことに対しては "'刑事'時もそうだったが、キーのために剣を増やすしかなかった。剣が腕より短く見えるからオシャレがなくて"とそれなりの理由を説明した。カン·ドンウォンは '島'に一緒に出演した俳優ハ·ジョンウの旺盛なエネルギーと活動の賛辞を惜しまなかった。特に演技だけでなく、映画監督としてデビューし、映画 'ジェットコースター'を公開したことに対しては "ジョンウ型が監督デビューをしたのが本当に大変羨ましくて尊敬する"とし、 "実は私も周りから勧められている方がいますが到底できないだろう。能力もないし、私はあまりにも難しいようだ "と話した。

カン·ドンウォンの写真集とインタビューは10月17日に発行された 'ハイカット' 112号を通じて会ってみることができる。また、23日、iPhoneやiPad用に発行される "ハイカット"アプリを介して地面では見られない躍動感あふれる画報と映像を鑑賞することができる。AppleのApp Storeでハイカット、あるいはhigh cutを検索した後、 'ハイカット'アプリをダウンロードすればされる。






グォンヨウンハン記者champano@sportschosun.com
Source:sportschosun