ウニ​​ョク·東海、EXOの飲み会... "ご飯よく買ってくれなくちゃ"フンフン


(左から)チャニョル守護東海ウニョクセフン会/写真=ウニョクのTwitter


グループスーパージュニア(イトゥクヒチョル、ハンギョン、イェソン強靭神童ソンミン、ウニョク東海(日本海)始原リョウキボムキュヒョン)のメンバー、ウニョクとドンヘが所属事務所の後輩グループEXO(カイルハンタオチェン·セフンレイシウミンペクヒョンビデオ守護クリスチャニョル)とささやかな飲み会を開催しました。

ウニ​​ョクは18日、自身のツイッターに "こいつらちょっとご飯よく買ってくれなくちゃ私もたくさん食べて(ウンヘ+エキソ)"という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真のウニョクと東海はレストランに見えるところでEXOメンバーチャニョル守護セフンカイと一緒にポーズを取った。これらは快適な装いに親指を含ま見えたり、Vの字を描くなど和気あいあいとした姿だ。

これらの写真に接したネチズンたちは "スーパージュニアエキソ本当に親しく見える"、 "ウニョク完全心強い先輩はい" "ウニョク東海エキソお兄さんたちも用意してください"、 "SMラインもフンフンヘ"など多様な反応を見せた。

一方、スーパージュニアとEXOは19日に中国·北京オリンピックメイン競技場で開催される 'SMタウンライブワールドツアーIIIの北京 "の舞台に上がる。


Source:Starnews