'相続人'イ·ミンホ復帰申告、ギムオビンと炎の戦争の照明


10月23日放送されたSBS水木ドラマ '相続人'(脚本キム·ウンスク/演出カンシンヒョ/制作ファエンダムピクチャーズ)5回は視聴率12.8%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録した。これは、過去4回分より0.1%上がった数値。

劇中自分の意志でアメリカでの亡命生活を清算して韓国に帰ってきたギムタン(イ·ミンホ)は、3年ぶりに帝国高炉帰ってきた。そして登校日の朝、弾が学校に到着すると、弾のびっくり登場知らせを聞いた学生が集まってきたはず。この時、屋上の上でそのような弾の姿を見て見ていたイヒョシン(川空分)が "サタンの学校にルシファーの登場だ。ジェミトオかね "と唱えながら緊張感を増幅させた。

ギムタンは自分を見て集まった学生たちの間でおなじみの顔を見回して視線を合わせた状態。続いて、自分を見てイボナ(スジョン分)と油ラケル(キム·ジウォンの方)、ユンチャンヨウン(カン·ミンヒョク分)の順に巡り、 "久しぶりだ? そうではない見てみても私たち婚約しただろ知らない人ここではない。私の口彼女の現在の彼氏、あなたは何か?従業員の情報か "と冷笑的な初めての挨拶をした。

何よりも集中していた子供たちの間を割って登場した指導とその指導を冷たく見つめる弾は、静かな沈黙の中で直面して立ったまま刃が鋭く対立を繰り広げた。ひんやりとした目つきで指導を見て見ていた弾が "見たかった、友人か"と優しく言う逆転姿を描いう、指導も笑うように言葉ようにひんやりとした表情で "さあ来い"と対応していた。

これ弾が "緊張ほぐし、すぐにはどのようにもしません"と言うと、霊が "挨拶だけしましょう子供驚く "と受け止めながら緊張感を高めた。瞬間対峙している弾の指導の間にたて転校してきた車銀賞(パク·シネ)が歩いて入ってきた状況。英語を分からないという顔で直面して立っている弾の指導を交互に見て次銀賞の姿が収められながら、次銀賞を挟んで繰り広げられるギムタンとチェヨウンドの音のない戦争を予感させた。

視聴者たちは "真の"ロコキングの帰還だ!目を離すことができないね "、"やっぱりイ·ミンホ!ドキドキ心臓が跳ねる感じ "、"イ·ミンホとギムオビンの血初対面、こんな感じだった。本気で明日も本邦射手 "と言いながら激しい支持と応援を吐き出した。

一方、ユン·ソナとチェウォンヨウンは熱く、濃いキスシーンで注目を集めた。劇中のバーで帝国グループ社長キム·ウォン(チェジンヒョク分)と一杯していた秘書室長リコール(チェウォンヨウン分)とエステル(ユン·ソナ分)の予備夫でホテルゼウス代表チェ·ドンウク(チェジンホ分)が同席を提案した状態。

一緒に話を交わした中で、再号は、ドンウクの皮肉に一石を置いた後、息子の電話を言い訳に出て行き、エステルもリコールに付いてきた。その後エステルがリコールに "チェデピョ、確かに神社はない。申し訳ありません "と乾燥リンゴいた。瞬間ジェホが "私も"と言いながらエステルにディープキスをした。二人が必要ながらも、激情的な驚きのキスをお目見えしながら、二人の隠された縁への関心が高まっている。

一方、5回放送後に続いた予告編では銀賞に "ここには徹底した階級が存在して"と言うチャンヨウンと弾に "私が知っているふりをしないてくれればならないか?"とお願いして銀賞の姿が描かれた。また、指導が打撃に "私の口から帖子テーマに。という言葉が出てくる前に残す機会"と石直球を投げると、弾が "の間、偉大文ロトネ"と冷ややかに話す姿が交差しながら、今後さらに熱く展開される激情のロマンチックなストーリーに注目が集まっている。'相続人' 6回は10月24日午後10時に放送される。


写真= SBS水木ドラマ '相続人'キャプチャ
ニュースエンイナレ記者
Source: NEWSEN