"未来の選択"ユン·ウネチョン·ヨンファ、切ない "バス見送り"

ドラマというより、ヨンファだけカットして見たい・・・・・笑


ユン·ウネとチョン·ヨンファはKBS2月火ミニシリーズ '未来の選択 "で、夢に向かって走って行く、明るく元気肯定的なことや将来の駅柔らかいカリスマの秘密を大事に保管アンダーカバーボスバクセジュ役を引き受けて熱演を広げている。キム·シン(イ·ドンゴン分)と洗朱の間で混乱している未来とその未来を抱いてくれる心強い洗朱の姿が見えながら視聴者たちをときめくようにしている。

ユン·ウネとチョン·ヨンファは28日放送される "未来の選択" 5回分で親しい 'バス見送り'を披露し、お互いの切ない感情を慎重に現わすようになる。劇の中で、将来は大きな未​​来(チェ·ミョンギル分)のアドバイスに混乱している自分を優しく上にしてくれる洗朱に感謝の気持ちと切ない胸のときめきを感じながら、別れを惜しむ場面がキャッチされた。少しずつお互いに心を開いていく二人の姿が再び "ビジュアルカップル 'の最強ケミストリーを示す見通しだ。

ユン·ウネとチョン·ヨンファの物足りなさいっぱいの "バス見送り 'は去る28日京畿道盆唐のバス停で撮影が行われた。劇中キム·シンと洗朱の間でいくつかの "選択"が正しいのか悩んで複雑な表情を消去できない未来に洗朱が温かい笑顔で優しい手の挨拶をしてくれる場面。ユン·ウネとチョン·ヨンファは少しごちゃごちゃ名前の朝に行われた撮影にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気の中で、一気に撮影を完了する '最強呼吸'を発揮した。

チョン·ヨンファは冷静な毒舌と冷たい目つきを打ち上げてた言論財閥家(家)後継者の姿ではない一目惚れした女性に向けた思いやりいっぱいのバク注意の姿を完璧に完成した。慎重にお互いに向かって心を開いていく二人の初々しさとときめきがそっくりそのまま盛られた場面の撮影を見守った製作陣も満足げな微笑を隠すことができなかったという裏話だ。

"未来の選択"は、より良い自分自身のために未来の私訪ねてきてアドバイスをしてくれて、他の運命を開拓するために、新しい "選択"の方向を提示してくれる、ユニークで新しい展開方式の "新·タイムスリップ"ドラマ。過去の放送ではユン·ウネをめぐるイ·ドンゴンとチョン·ヨンファの微妙な神経戦と二人の間で揺れるユン·ウネの姿が収められながら、これから展開されるロマンスの行方に関心を増幅させた。


Source: Star in