"未来の選択"ユン·ウネチョン·ヨンファ100%アドリブ撮影にも "完璧呼吸"

ユン·ウネとチョン·ヨンファはKBS2月火ドラマ "未来の選択"(脚本ホン·ジナ、演出グォンギェホング)でイ·ドンゴンと一緒に '三角ラブロマンス'の緊張感を一層高めている。

12日放送される10回では、二人が並んで立ったまま、お互いに向かって海事した笑顔をしながら野菜を洗って手入れをする姿が盛られてなる。演技なのか実際なのか知ることができないほど顔が合っても笑いを爆発させる二人のロマンチックなぎくしゃくしたピンクの気流が視聴者たちの心までときめくようにする予定である。

過去の放送ではキム·シン(イ·ドンゴン)とバクセジュ(チョン·ヨンファ)が妙な緊張感の中で、 "冷ややかな目つき交換"を交わした場合や、将来(ユン·ウネ)もキム·シンと誤解と葛藤がたまっていく様子が繰り広げられた。これと関連し、将来の洗朱の親しい姿がキャッチされ、予測不可能三角ラブラインの展開に関心が集められている。

ユン·ウネとチョン·ヨンファがいきいきとした "野菜のカップル 'の姿を見せた場面は去る7日、京畿道驪州で撮影が行われた。劇中モーニングショー3チームの団結大会に参加した未来と洗朱がチームメンバーの食事を準備している場面。 &#二人は、実際に "未来の選択"団結大会に来たようだと子供たちのようにひたすら薄くする姿を見せた。エネルギーあふれる姿に顔いっぱいに笑顔を浮かべて撮影を楽しむ二人の姿が現場をより和気あいあいにさせたこと。

特に、普段から暇さえあればお互いに頭を突き合わせて座って "嵐のおしゃべり 'を共有するユン·ウネとチョン·ヨンファはやり取りしケミ出る'クンチャク呼吸 'を誇示した。劇の中で、将来の兄やジュヒョン役にゴマ粒のような笑いを見せているオ·ジョンセが撮影の準備をしている二人の周りをうろうろしながら、常に遊び心いっぱいの妨害工作を繰り広げたが、自然に対抗しながら上手なカップル呼吸を合わせたもの。特別なセリフや指紋ず急に渡すシーンの中でも最善を尽くす二人の姿にスタッフたちの絶賛が続いた。

一方、ユン·ウネとチョン·ヨンファは撮影が進行される中冷たい水に手を浸している必要がありました状態。しかし、文句言わず様々ないたずらとアドリブを披露して瞬時に撮影を終了して製作陣の絶賛を受けた。チョン·ヨンファが先にゴマの葉とレタスを利用してイタズラな形を作って見せると、ユン·ウネがゴマの葉をチョン·ヨンファの前髪につけて "女よりもきれいではないか"とかわいい嫉妬を吐き出して現場が一瞬笑いの海になったりしたという裏話だ。

製作会社エネックステレコム側は "別の選択と葛藤の中で少しずつお互いに依存している二人の姿が別の転換点を迎えることになるだろう"とし、 "一緒にいる姿だけでも甘いときめきを抱かせるユン·ウネ - チョン·ヨンファの幻想の呼吸を期待してくれ"と伝えた。



テレビデイリーパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供=エネックステレコム
Source: TV daily