ギムオビン、「SBS演技大賞 'MC確定...進行まで大勢


ギムオビンは来る31日放送予定の'2013 SBS演技大賞 'のMCで最終確定​​した。映画 '友人2」とSBS水木ドラマ「相続人」の2つの連続興行に続き、授賞式司会者としても変身、今年の年末を華やかに仕上げになった。

現在、ケーブルチャンネルMnet「エムカウントダウン」の単独MCとしてしっかりとした進行実力を認められているギムオビンは、今回の'2013 SBS演技大賞 'でも滑らかな進行感覚を発揮し、次世代MCとしての面貌を遺憾なく披露して八色鳥の魅力を発散する予定である。

これギムオビン所属事務所sidusHQ関係者は「ギムオビンさんが今年の年末にあるSBS '演技大賞' MCを務めることになった。視聴者の皆さんの大きな愛に支えられ、このように意味深い席に立つことになったようだ。「相続人」、今後もより良い姿をお見せできるように努力するだろうから、これからも多くの関心お願いする "と明らかにした。

一方ギムオビンはSBS水木ドラマ「相続人」でチェヨウンド役を引き受けて熱演し、悪辣に友人を苦しめるが、図パク·シネに向けた切ない片思いを広げるなど両極端の感情を行き来しながら、立体的で魅力的なキャラクターを表現してブラウン管を魅了した。また映画 '友人2'を通じてスクリーンデビューまで正常に終えて大勢のアイコンになった。



写真=マイデイリーDB
ホソルフィ記者husullll@mydaily.co.kr
Source: Mydaily