「きれいな男 '壊れたアイユ、顔の落書き屈辱'ませてちゃっかり '

ははは、このシーン、面白かったよぉ〜〜〜〜笑


「きれいな男 'アイユが止められない落書き屈辱を可愛さに昇華させた。

12月11日放送されたKBS 2TV水木ドラマ 'きれいな男'(脚本ユ·ヨンア/演出イジェサンジョンジョンファ)7回でキム·普通(アイユ分)は、トッコ·マテ(チャン·グンソク)の手にホクホクした。

トッコ·マテは、金、通常、このナホンラン(キム·ボヨン)と契約したショッピング清掃靴下4億円の収益挫折の危機に涙流そう」愚かな金普通。私のために泣いている」と心を痛めた。

じっとしていられないトッコ·マテは、人脈の女王ギムインジュン(チャ·ヒョンジョンの方)に "秘密の恋人になって差し上げる"と約束した後、助けを得て、売り切れを記録し売上高を達成した。

そんなトッコ·マテの本音も知らないまま、金、通常は完売に喜んで深い眠りに落ち、その姿を見守っていたトッコ·マテは意地が東海金普通の顔に落書きをしていた。

次の日の朝、金、普通の顔を見た閲覧ビーズ(イ·ジャンウ分)は大笑いして「消してやる」と出たが、肝心の金普通は「これ描いたと私の顔を照射するムルラクゴリョトウルではないか。 나 안 지운다”며 수줍은 미소를 보였다.私なら消す」と恥ずかしそうな笑顔を見せた。

アイユが顔に落書きをしてよどみなく壊れたがそれさえも照れを片思いに昇華させ、注目を集めた。

一方この日放送末尾ギムインジュンは、トッコ·マテとワールドスター旨味(パク·チユン)とスキャンダルを出せというミッションを与えて四番目に征服する女性が醍醐味であることを予告した。



写真= KBS 2TV水木ドラマ 'きれいな男'キャプチャ
ニュースエンユギョンサン記者
Source: NEWSEN