週刊アイドル」GD、こんなにかわいくてどのように「みると」


G-DRAGONは去る11日午後放送されたMBCエブリワン「週刊アイドル」で、舞台の上強烈さを脱ぎ捨てグィヨ迷路に変身した。

この日の放送は去る4日放送分に続く2編であった。Gドラゴンはそれほど長くない時間の間に、長いおしゃべりなしでMCを聞いたのMTVする魔性を誇示した。特に、彼と芸能のカップルを成し遂げたチョン·ヒョンドンは、G-DRAGONの一言も大きなリアクションを見せてくれて大きな笑い作成に参加した。

普段親しいチョン·ヒョンドンのお願いのおかげだったのか、G-DRAGONは「個人技をすべて試みる」と話しながらも、とぼけスレイ·ジョンソプ声帯模写をし始めた。そして、その声帯模写は、意外にもかなりまっすぐだった。照れくさいチャック密かに最善を尽くして個人技を披露するGドラゴンは笑いをかもし出すこと充分だった。

もう一つ、GドラゴンはMCチョン·ヒョンドン、デフコンの要請でキュートな手の動きと一緒にグィヨ米松を呼んだ。先にGドラゴンは、自分は愛嬌があまりないと言った状況。しかし、Gドラゴンは、彼の言葉とは違って当たり前のようにグィヨ米松を歌って笑いをかもし出した。Gドラゴンのグィヨ米松にこれを見ていたチョン·ヒョンドンは笑いを堪えることができなかったし、彼と向き合って一緒にグィヨ米松を呼ぶこともした。

G-DRAGONとチョン·ヒョンドンのミルダン(押し合い)も続いた。Gドラゴンは「私は何年くらいに会うのか」と尋ねるチョン·ヒョンドンの言葉に "ぴったりカップル賞を受け取るまで」と答えた。また、チョン·ヒョンドンは、G-DRAGONのグローバルな人脈を紹介しながら、「紹介させてくれる人はいない "と尋ねてドラゴンは「ない」ときっぱり語った。これれていないチョン·ヒョンドンは、 "私は内需のか」と反問してみましょうかドラゴンは、「形は私だけ見なければならない」と応酬した。Gドラゴンの一言にチョン·ヒョンドンの表情が変わっていく過程では、MBC芸能大賞カップル賞受賞の可能性を占うことができた。

G-DRAGONのファンであれば、この日の放送分は必ず所蔵しなければならないようだと思う。いつもファッショニスタのシックさを文字で持っていたG-DRAGONは、このような予想外の反転の魅力で視聴者たちの心をホールしまった。



mewolong@osen.co.kr <写真>「週刊アイドル」のキャプチャ
Source: OSEN