김우빈 '상속자들-엠카' 같은옷 해명 "내가 좋아하는 옷"(인터뷰)ギムオビン「相続人 - エムカ 'のような服解明 "私の好きな​​服"(インタビュー)




ギムオビンが「相続人」と「エムカ 'で同じ服を着た理由を明らかにした。

ギムオビンは最近SBSドラマ「相続人」放映終了後に行われたインタビューの席で、劇中の着た服そのまま着Mnet 'エムカウントダウン'を進行した理由について解明以外の解明を行った。

ギムオビンは、このような質問が出ると、「尋ねてくれてありがとう "と"同じ服を返し処理されたとスタイリストが悪口を食べている」と喜んだ。

ギムオビンは去る11日放送された「相続人」19回と去る5日放送された「Mカウントダウン」で、同じ赤のニットとブラックスキニージーンズを着て登場した。ギムオビンこのモデル出身のうえ芸能人は特にスタイルに敏感なので、この姿が捕捉された当時話題になった。

ギムオビンは「当時の状況があまりにも緊迫した私も台本を続けて見ていた。そして、私の好きな服です。そのニットを買った」と話した。続いて、 "服がとても気に入ってんだけど、ドラマはちょっと出てきた。画面にもよく出てくるようなことfrigginの私着ると言った」と説明した。

ギムオビンは、「スタイリストは、同じ服を着ることに罪悪感を感じている。私の口と言っても嫌っている」とし「同じ服を着ると私はおもしろい。ファンの方々が誤解を言わないでほしい」と呼びかけた。

また、「スタイリスト型が感覚的だ。私型に意志をたくさんして信じて従っているので何卒浴していない場合は、良いだろう "とし、"気になればニトラも着替える時間があったはずなのに、私はいいから大丈夫だと話していた」と当時の状況を明らかに誤解がプルリギルたいとした。



写真=ニュースエンDB / SBS「相続人」
Mnet「エムカウントダウン 'キャプチャ
グォンスビンppbn @ /イ·ジェハrush @
Source:NEWSEN