帝国の子供たち(ZE:A)パク·ヒョンシク、アニメ「ジャスティン」声の演技話題

来る12月31日封切りを控え、今年の冬休み最高のドリームアドベンチャー「ジャスティン」が12月17日(火)マスコミ試写会を通じて初公開された。パク·ヒョンシクと花じいさん4人の驚くべき声の演技を満たすことができる映画「ジャスティン」は、カラフルなダビングキャスティングはもちろん、洗練された絵柄と完成度の高い映像で取材陣の注目をひきつけた。

映画上映の後、主人公「ジャスティン」の声を担当したパク·ヒョンシクが出席した記者懇談会では、質疑応答が続き、「ジャスティン」に向けての熱い関心を確認することができた。

「アニメーションダビングは常にやってみたかった。ダビングのための課題意識を持っていたので、さっさと受諾した」と「ジャスティン」のダビングに参加することになった理由を明らかにしたパク·ヒョンシクは、花じいさん4人と一緒にした所感に対して "実力が本当にものすごい。先生を見習って熱心にしなければと思った。」とベテラン演技者らと一緒にして光栄だったと伝えた。最後にパク·ヒョンシクは、「夢の子供たちがたくさん見てくれたら良いだろう。大人も童心に帰ることができる、思い出できるアニメーションになりそうだ」と言いながら、家族全員が一緒に見ることができる映画「ジャスティン」に対する期待感を一層高めた。


同日行われた映画「ジャスティン」のチェンバレンのプレビューは、パク·ヒョンシクが舞台挨拶に参加し、観客たちの爆発的な呼応を引き出した。客席をいっぱい埋めた観客たちに感謝の挨拶を伝えたパク·ヒョンシクは、明るい笑顔と気の利いた話術で和気あいあいとした雰囲気を主導した。だけでなく、パク·ヒョンシクが抽選でプレゼントを贈呈するサプライズイベントも進行して観客席の熱気はさらに熱かった。



パク·ヒョンシクは、当選者にプレゼントを贈呈して、握手、抱擁など、熱いファンサービスで応えて観客たちに楽しさを伝えた。映画を観覧した観客たちは「本当に楽しかったです。 "、"友人たちに「ジャスティン」見たと自慢チート」 、 "'ジャスティン」のように正義の子供として育って欲しいと思います」と伝え「ジャスティン」に向けての熱い呼応を送った。このように終始一貫して愉快な雰囲気の中、全館プレビューと舞台挨拶を進行して観客たちに会った映画「ジャスティン」は、来る12月31日封切り予定だ。


熱い関心の中の試写会と全館試写会を盛況裏に終えた映画「ジャスティン」は、12月31日に公開と同時に、家族観客らをひきつけるだろう。




キム·ミョンス記者:Reporter@TopstarNews.co.kr
取材と報道Reporter@TopStarNews.co.kr
sOURCE:トップスターニュース( www.TopStarNews.Net )
.