10周年JYJ「私たちは一つ、来年度た舞台...♥です "感想


JYJのメンバーキム·ジュンス、キム·ジェジュン、パク·ユチョン(左から)/写真=ギボム記者



JYJのメンバーキム·ジェジュン、キム·ジュンス、パク·ユチョンがデビュー10年を迎えた。これらは自社ホームページシジェスエンターテイメントを通じて所感を明らかにした。

JYJは、 "デビュー​​10年。今年はどんな活動をしても最も多く聞く質問が10周年の感想だったようです」と話し始めた。

これらは「初めて舞台に上がったすぐに今日の記憶が出て、最初のアルバムが出てきた日、初めてのインタビュー、そして初公演まではっきりと覚えています」とし「一年の間のような質問にいくつか答えをしていたようです。満たされたりして万感が交差という言葉を皮切りに、私のメンバーたちの生きてきた時間の話をたくさんしましたね」と語った。

JYJは、 "しかし、本当にその日が近づくと、10周年と言えば浮び上がる考えは、圧縮された一言で「感謝」ですね。今日、我々は、これまで以上に幸せな一日を送ります〜!ありがとうございます...本当に多くの方々..ありがとうございます。! "と言った。

これらのデビュー10周年を迎え、ソウルの主要な場所屋外電光板などあちこちで祝い広告があふれていた。

ソウル江南駅ロッテシネマ屋外電光掲示板、明洞レッドアイ屋外電光掲示板、東大門HELLO APM屋外電光掲示板、ホンデヨク和平ビル屋外の電光掲示板、江南駅10-11番出口地下歩道入口の電光掲示板、汝矣島IFCモールメイン電光掲示板、永登浦タイムスクエアのメインロビーの電光掲示板に屋外広告が公開されており、釜山は、書面ロッテデパートの屋外電光板、光復路ファッション通り屋外電光掲示板でJYJのデビュー10周年記念広告が公開された。

以外のファンはシジェスエンターテイメントの掲示板を通じてお祝いの挨拶を吐き出した。

<次はJYJの一問一答>

  • 私たちお互いに一言するならば?

今、私より​​も私をよく知っている、兄弟という言葉は足りない、一生続く仲間!私たち三人!

  • これまでの10年を一言で表現するなら?

ありがとうございます!という言葉のようです。送っていただいた冷めない情熱、長い間変わらないような信頼。本当に感謝して大変なことを経験しながらもう一つの挑戦をして、新しい世界に出会うことが一日一日に感謝し、小さなことから感謝するようになり、その感謝の気持ちがどれほど大きな地図を知らされ、ありがとうございます。このように何度もドゥェヌェオもこの感謝の気持ちをどう表現するか分からないですね。

  • ファンに一言を送ったとしたら?

目に見えないひもで接続されている私たち。私たちの間がだんだん粘着性になったと思います! どのような活動でもよくする外泊応援してくれてよかったと励ましてくれて、そして惜しみなく愛してくれていつもありがとうございます。私たちの音楽だけでなく、私たちを人間として見て私たちの青春を応援していただきありがとうございます。私たちにはいつも笑いをくれる皆さん、これから会うたびに、お互いの理解がより深まることでしょう?その心に報いるために最善を尽くして熱心に活動します!

  • これから10年後にはどんな姿でしょうか?

どのような姿であれ、私たち一緒に仕事であり、音楽を聞かせて差し上げたいです。その時になっても私たちはもう一つの挑戦を恐れない、人の香りが濃くなった、いつもガムサヘで、控えめな、そんな人に相変らずに過ごしているんです。

  • 2014年の活動計画

これだけは約束したいですね。JYJが舞台に立った姿!ぜひ見せあり! 当社各自ソロ活動にも多くの期待と関心お願い致愛してます!!




キム·スジン記者skyaromy@mtstarnews.com
Source: Starnews