イ·ミンホ "最後の恋愛は「その恋愛 '、銀賞、このような存在待つ"


俳優イ·ミンホ(27)が '花より男子'のク·ジュンピョに続き、「相続人」ギムタンになるしたときに「また」という否定的な視線から自由にすることができなかった。20代後半に「また「着るされた高校生の制服であり、「また「財閥キャラクターだった。

しかし、イ·ミンホは、堅固な信仰があった。キム·ウンスク作家の吸入力あるシナリオ、そしてその中で4年間成長した自分の演技を見せることができるだろうという信念だった。放送序盤の視聴率がKBS2 '秘密'に押されて停滞した時も不安にしたり難しくしなかった理由だ。

結果的にイ·ミンホの選択は正しかった。SBS「相続人」(脚本キム·ウンスク演出カンシンヒョ)は、25.6%の最高視聴率を記録して放映終了したし、ファッションから代謝までの登場人物の面々が話題になって、それこそ症候群を生んだ。

イ·ミンホは「作品の前に皮膚科にも頻繁に通って、運動もして外的に多くの準備をしました。普段はよくないのに、どうしても18歳見えるだから」と高校生の演技のためにした努力を伝えて明るく笑った。

「多分制服演技は最後の日だと思う。現場で私より幼い弟たちと演技しながら昔を思い出して切なさを感じました。作家が特別に注文したのはありませんでした。一度も疑問を持ったり、理解が行かなかった部分がありませんでした。 "


特に語録が本当に多かったドラマだった。イ·ミンホが演じたギムタンのオグ距離言い方(「僕は君が好きなのか」など)は、妙な中毒性で話題になった。代謝に起因するエピソードはなかっただろう。イ·ミンホは米国ロケ撮影当時なくなったセリフを述べた。

「アーモンド農場の神でスプリンクラーが爆発し「元からこうやって雨右の子犬のように可愛いただね?」というセリフがあったが、何度も笑いがぽんと言うんですよ。監督と相談の最後にその台詞は抜きました。それ以外はいつもの言葉遊びするのが好きであるてみるとしながらも、面白かったです。それでも「今から私は好きです。可能であれば本気で」は、ちょっと手に負えなかったけどね。(笑)」

実際には感情を表現することが苦手ではイ·ミンホ。彼はギムタンを演技して、自分自身を表現することを知っている人が素敵な人だということが分かった。「年を取るほど原始的な感情について考えてみる暇が減るようだが、今回ウォンなく感情演技をしながら、いくつかの種類のサングラスをキョトダンことを知っていた。18歳の愛と別れの感情演技がこれでも呼ばれると思った、過ぎてなにそれ27歳になった私のサングラスんですよ。状況にとらわれず、感情に焦点を当てました。こんなにたくさん泣いたのも初めてです。 "


'花より男子'その後三つの作品をしながら走ってきましたが、ク·ジュンピョのイメージはいつもイ·ミンホが付いて回った。それにもイ·ミンホは "ク·ジュンピョは今の私を作ってくれた、失うものがなかった大切な役割だ」と述べた。そして「相続人」ギムタンをして初めて、ク·ジュンピョを最も多く脱いだと言った。

「「相続人」をしながら、ク·ジュンピョのイメージが残っていたことに気づいたんです。しかし、自分であえてイメージを脱ごうとする学習ではない。そうならば '花より男子'に続き '相続人'を選択はしなかったでしょう。少年と男の間を表現することができる時間があまり残ってないと思ったし、今のルックスと雰囲気を残していました。 "

早目にキム·スロは、イ·ミンホを代表俳優になるだろうと述べた。韓流はもちろんのこと、三十や四十にはハリウッドに行くと言った。イ·ミンホは「本当に何もなかった私は、その一言がとても大きな力になった。今回も撮影現場に来て励ましてくれた」と無名時代の彼を知っているこのキム·スロに感謝の気持ちを伝えた。


次回作は早目にユ·ハ監督の映画「江南ブルース」に決定した。中国で絶大な人気を誇るせいで、以降、海外作品の出演も検討中だ。20代後半に入ったイ·ミンホの目標気になった。彼は「ない」という、やや退屈な答えに退屈していない理由を述べた。

「幼いころからサッカーしたときに抜いて夢、目標ませんでした。目標を定めておけば、そこまでしかしない人になることもあり、その後の進むべき方向性を見つけられないこともありますからね。現在の状況に合わせて熱心にするのがベストでしょうか?10年後、20年後、俳優を続けるか、他の仕事をするようになるかはわからない。しかし、俳優を始めたので認められていたくて、後輩たちに尊敬されることができる俳優になりたい。まめに多くの分野で活動して、フィルモグラフィーを満たしていこうとしている。 "

責任感、負担感がなくはない何でもその重さに耐える覚悟がされたというイ·ミンホ。彼に最後に愛を求めた。イ·ミンホは「最後の恋愛はオープン落札されました」は、恋愛 '」とギムタンよう銀賞、このような存在を待っているとした。付き合わなくていいから一目惚れ思うだけで幸せになり、愛を表現することができる存在ができたらいいな。ただし、公開恋愛は「絶対」はないとした。

相続人」前にも愛するとき本気でガールフレンドを愛していたが、弾、このようにはいない。私のガールフレンドとの関係、周囲の状況に対し、悩んだと思います。今弾このような恋をしたい。理想型です? 結んで切断がはっきりして、配慮することができて、見れば見るほど魅力的な異性であり。そんな理想が表示されたら、勇気を出してみたいと思います。そのような面で、「相続人」の結末は最高だったと思います。ギムタンと次銀賞、二人が幸せになりたい。第幻想が壊れないように(笑)。 "



ティブイデイルリギムユミン記者news@tvdaily.co.kr
写真提供=スタウスエンターテイメント
Source: TVdaily