2013-12-30から1日間の記事一覧

「少女時代がやってきた」...ユナ応援「首相と私の「現場訪問

「首相と私 '製作陣は30日、報道資料を通じて少女時代メンバーらとイ·ボムスのユナが一緒に撮影した写真を公開した。公開した写真で少女時代は、遊び心いっぱいのポーズを浮かべて晴れる笑みを浮かべている。しばらく席を外したティファニーの代わりにイ·ボ…

Gドラゴン、チョン·ヒョンドンの待合室の写真公開 "ベストカップル賞"ゴマ粒の誇り

Gドラゴンが、チョン·ヒョンドン待合室の写真を公開した。 ビッグバンのGドラゴンは12月29日午後、自分のインスタグラムの "ベストカップル賞"という文と共に写真一枚を掲載した。 公開された写真の中のチョン·ヒョンドンは、花柄の衣装に同じ色の靴、サング…

イ·ミンホ "最後の恋愛は「その恋愛 '、銀賞、このような存在待つ"

俳優イ·ミンホ(27)が '花より男子'のク·ジュンピョに続き、「相続人」ギムタンになるしたときに「また」という否定的な視線から自由にすることができなかった。20代後半に「また「着るされた高校生の制服であり、「また「財閥キャラクターだった。 しかし…

'ウギョル'側 "テミン良いカップル下車確定、その後のカップル未定"

'ウギョル'側がテミン良いカップルの下車を発表した。 MBC '私たち結婚しました4'(ウギョル)の関係者は12月30日午前ニュースエンに "テミン良いカップル下車は時期調整中だ。撮っておいた分量が、正確な時期は未定であり、後続のカップルは未定だ」と話し…

イ·ジョンソク「頭ぼりぼり」

続けて・・・・イ·ジョンソク 俳優イ·ジョンソクが30日午前、ソウル建大入口ロッテシネマで開かれた映画「血沸く青春」(監督イヨンオ)製作報告会での質問を聞いている Source: イーデイリースターinキムジョンウク記者

イ·ジョンソク、視線捕らえる '花美男美貌'

おも、、、金髪?! この日製作発表会に次席た演技者イ·ジョンソクが笑みを浮かべている。 演技者パク·ポヨン、イ·ジョンソク、キム·ヨングァン、イ·セヨンなどが出演する映画「血沸く青春」は、1982年に忠清道を震撼させた燃える農村ロマンス。忠清道を受領…