「少女時代がやってきた」...ユナ応援「首相と私の「現場訪問

「首相と私 '製作陣は30日、報道資料を通じて少女時代メンバーらとイ·ボムスのユナが一緒に撮影した写真を公開した。公開した写真で少女時代は、遊び心いっぱいのポーズを浮かべて晴れる笑みを浮かべている。しばらく席を外したティファニーの代わりにイ·ボムスが少女時代メンバーたちの仲間入りをしてカメラを見つめている。


少女時代は去る29日京畿道高陽市一山(イルサン)に設けられた「首相と私 'の撮影現場にびっくり訪問した。同じ時刻、同じ場所でSBS '歌謡大田'があった日、少女時代はスケジュールが重なる日程にもユナとの友情のために一歩に駆け付けて義理を誇示した。

現場の関係者によると、ユナは予想していなかった少女時代メンバーたちのびっくり訪問に感謝の気持ちを隠せなかった。撮影現場でも「国民ガールグループ '少女時代の登場に驚きを禁じえなかった。

「首相と私 '製作陣は "少女時代のびっくり訪問のおかげで、俳優たちとスタッフたちは新年の贈り物を受けたように力を得て、しばらく寒さを忘れて温かい雰囲気で撮影を続けることができた」とし「この場を借りて少女時代に感謝の挨拶を伝える」と述べた。

一方、「首相と私 'はこの日午後10時放送され、31日KBS演技大賞授賞式で欠放する。



写真提供=ドラマティクトク
チェウンファ記者choieh@enews24.net
Source: enews24