2PMウヨン - パク·セヨン、「ウギョル」の新しいカップルの... "極秘撮影"


「ウギョル」の新しいカップルはウヨンとパク·セヨンだった。

2PMウヨン(チャン·ウヨン)と俳優パク·セヨンがMBC '私たち結婚しました」に新しいカップルで合流する。

2日、複数の放送関係者によると、ウヨンとパク·セヨンは、下車を控えたシャイニーのテミン - このピンクの手良いカップルの後を継いで仮想夫婦で「私たち結婚しました」に出演する。

二人はこの日、ソウル狎鴎亭洞ロデオ通りで初めての出会いを持って撮影に突入したと伝えられた。鉄壁のセキュリティの中で撮影が行われているという裏話だ。

1歳の車の年上年下の二人が新たな善男善女カップルで '私たち結婚しました」に新しい風を吹き込むことができるか期待が集まっている。

1989年生まれであるウヨンはグループ2PMに多くのファンを抱えているアイドルスター。2PMのメンバーには、f(x)ビクトリア組と海外組の仮想夫婦で大活躍をしたニックンに続き、「私たち結婚しました」に合流することになった。2PMは前にニックンが台湾スターオヨウン結果海外版「私たち結婚しました」に出演するなど、このプログラムと縁が深い。

1988年生まれのパク·セヨンは昨年、ドラマ「愛の雨」「神」に続き「学校2013」、「知性であれば甘川」など次々と主役として出演して視聴者たちに確かめた美女タレント。リアルバラエティー出演は今回が初めてだ。

一方、これに伴い、「私たち結婚しました」は、既存のユンハン - イ·ソヨン、ジョンジュンヨウン - チョン·ユミのカップルと一緒にウヨン - パク·セヨンカップルまで、三カップル体制を継続する。テミン - 手良いカップルに続くウヨン - パク·セヨンカップルの最初の放送日は現在未定です。




ギムヒョンロック記者roky@mtstarnews.com
Source: Starnews