정준영, '예쁜남자' OST '하루만'으로 2014년 시작ジョンジュンヨウン、「きれいな男 'OST'一日だけ 'で2014年に開始

さっき、ドラマ見てて、絶対にジュンヨウンの声だと思った・・・・・ビンゴ!!
彼の自作曲??とっても良いわぁ〜〜〜すごい才能♪♪


写真= CJ E&M提供


歌手ジョンジュンヨウンの2014年の活動が自作曲の発表で始まる。

2日午前ジョンジュンヨウン所属会社CJ E&Mは「歌手ジョンジュンヨウンが、今日(2日)正午KBS 2TV水木ドラマ 'きれいな男' OST '一日だけ'を発表する」と明らかにした。

この曲はジョンジュンヨウンが直接作詞、作曲に参加した自作曲で歌手として2014年に最初の活動である。

前ジョンジュンヨウンは先月31日、自身のツイッターを通じてファンに予告した新年の最初の驚きを予告した。彼は「一日だけ」を使って、独自の音楽世界を披露する予定だ。

特に今回の曲 '一日だけ'はドラマの中の主人公トッコ·マテ(チャン·グンソク)がキム·普通(アイユ分)との大きくなっていくという気持ちを歌った曲だ。アメリカンロックスタイルのオリジナルバージョンとどことなく痛々と寂しさが感じられるブリティッシュポップスタイルのドラマ版で発表される。

ジョンジュンヨウンの所属会社CJ E&M側は "去る一ヶ月間ジョンジュンヨウンは暇日ごとに曲作業に邁進した。自作曲で披露するほどの完成度のために、より心血を傾けたドラマの雰囲気をよく表わすために勉強するようにドラマと原作漫画を入念に見て読んだ」と明らかにした。

続いて、 "特にリフレーン 'I'm nobody」を叫ぶジョンジュンヨウンのボーカルは劇中主人公トッコ·マテの強いながらも弱い感じを生かそうと努力した。ジョンジュンヨウンは休む暇もないスケジュールの中でも本業の音楽作業であるだけに、長い時間悩んだ末に、今回の結果をらすになった」と付け加えた。

CJ E&Mは「ジョンジュンヨウンは、昨年中に、自分に送ってくれた熱い声援にいつも感謝の気持ちで臨んでいる。新年を迎え自作曲OST音源を発売しジョンジュンヨウンの音楽がファンに良い贈り物になってほしい。多くの愛お願いている」と伝えた。

一方ジョンジュンヨウンの第三の自作曲 '一日だけ'は2日正午、各音源サイトを通じて公開される。


ようやく見つけたので、、、どうぞ!!
[예쁜남자 (Pretty Boy) OST] 정준영 (Jung Joon Young) - 하루만



李ギョンホ記者sky@mtstarnews.com
Source:starnews